見出し画像

GW、備忘録〜❣️

GWが終わった〜❣️
途中、レッスンもしたし、実家の母に会いに行ったり、義母の病院通院等あったけれど、なかなか濃いGWだった😊
前半の、ある日、主人と、どこ行く〜?で、恵那方面へ。
久々の『銀の森』へ行き、お昼食べたり、お花眺めたり🌸
前より、テラスが増えてた。
ちょっとは座ってみたけど、お蕎麦を食べた後…
次回は、ピザとかテイクアウトして、テラスで食べるのもいいな🤔
帰り、付知の『くり屋 南陽軒』へ行ってみた。
次男が、ネットで調べて、お取り寄せして気に入った、生クリーム大福のお店。
先日、またお取り寄せしたらしく、お土産に持ってきてくれて、とても美味しかった💞
大通りから一本入った道で、初めて通ったけど、ナビ見て、なんとかお店にたどり着いた❣️
抹茶と、栗きんとんと、生キャラメルと、生チョコのクリーム大福を、2個ずつ買ってきた。
半分は、二人で食べ、半分は、冷凍して、子供たちが帰省したら、食べてもらおう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?