見出し画像

発表会『アンダー・ザ・シー』〜♫

今日の写真は、3年生の、NちゃんとNちゃんによる、『アンダー・ザ・シー』のアンサンブルです❣️
エレクトーン担当のNちゃんは、プリンセス好き❤️
『リトル・マーメイド』が特に好きで、ピアノソロでも、『リトル・マーメイド』の『パート・オブ・ユア・ワールド』を弾きました🧜‍♀️
私も、『リトル・マーメイド』好きなので、OK😅
さて、『アンダー・ザ・シー』だけど、それぞれ、メロディを半分ずつ受け持つように楽譜作りました🎵
ノリノリのアレンジで、二人とも、家でもたくさん練習してくれ、カッコよくアンサンブルできました👏
よく頑張りました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?