見出し画像

堀島行真君、銅メダル〜🥉

モーグルの堀島行真君、オリンピック銅メダルおめでとう🥉
一昨日の予選が通過出来ず、今日の予選2回目、すごい心配だった〜💦
とりあえず予選通過できたから、準々決勝までの間に、急いでお風呂!
準々決勝、準決勝と、素晴らしいターンとエア、決勝も、ずっとドキドキ💓
2時間くらいの間に、4本も滑るなんて、かなりハード。
決勝は、ちょっと危なっかしいところがあり、こちらも手に汗握り、ヒヤヒヤだったけど、エアもタイムも素晴らしく、銅メダル🥉
金では無かったけど、めちゃくちゃ嬉しい😂
インタビューも、目に涙を浮かべながら、苦しい胸の内を語り、こちらも胸が熱くなった❣️
一番の楽しみが終わってしまったけど、明日からも、日本勢を応援しよう🇯🇵
ホントにおめでとう🎉
良かった良かった👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?