見出し画像

実家にお雛様、飾ってきた〜🎎

二週間振りに、高山の実家へ。
高山は4月3日が雛祭りなので、家に飾ってたお雛様を、高山へ持っていき、飾ってきた。
一番左の、ポストカード、PUSHボタンを押すと、音楽が鳴るから、お母さんは、それが一番、気になるみたい。
今日は、お風呂のお手伝いしたり、いろいろ…
ピアノの楽譜も持っていってたけど、いろいろ家のことしてあげてたら、まあまあの時間になったし、弾かずに帰ろかな、と思ったけど、お母さんから弾いてほしいとリクエスト♫
♪イエスタデイ
♪パッヘルベルのカノン
♪イマジン
などなど。
前回もそうだったけど、イマジンが、好きみたい。
今度はお母さんに、一本指で『きらきらぼし』を弾いてもらうことに。
ドドの次、たまに、ファになったり、ラになったりするけど、弾き始めればなんとか大丈夫。
30回くらい弾き続けてたから、一応、動画を撮っておいた😊
また刺激を与えにいかなければ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?