見出し画像

香愛ローズガーデン🌹

今月は、土曜日が5回あるから、今日はレッスンお休み♫
実家へ行きました。
母は、私を見たら、どこかへ行きたそうで…
私も、家でダラダラするより、どこかへ出かけた方がラク❣️
ちょっと前から気になってた『香愛ローズガーデン』、ずいぶん前に行ったきりだから、行ってみよかな!
まず、電話してみて、足が悪くても大丈夫か、車椅子で移動できるか聞いたら、OKとのこと、行ってみることにした。
実家から車で約40分、母は多分、大丈夫でしょう。
方向音痴の私だけど、ナビを頼りに到着。
まず、電話で聞いた通り、トイレの横に車椅子があったので、それを借りて園内に。
感想は、昔より、少しシンプルになってて、ショップ&カフェも無くなってて、ちょっと残念🥲
だけど、車椅子で移動できて良かった。
で、ケーキでも食べたい気分、また車を走らせて、清見のカフェまで向かった。

とても広々して、良い雰囲気💕

久々に母とドライブ。

家で過ごすより、有意義な時間を過ごせて良かった🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?