見出し画像

青空の真下で〜ウッドデッキのある暮らし〜

心踊るような、うっとりするような、
自分の好きな時間で日々を満たせるように。
建築家が想いを巡らせた間取りで叶える、理想の暮らし。

家のかたちは十人十色。
もっと自由に、自分たちだけの特別な住まいで、豊かな毎日を。

こんな暮らしがしてみたい。
あんな場所があったらいいな。
必要最低限ではなく、小さな夢を乗せて。
madreeはあなたの理想の暮らしを叶えるマイホームプランをお届けします。

#理想のマイホームプランで家づくりをはじめよう

夏はBBQに、水遊び、スイカ割り。
秋は七輪で秋刀魚と栗を焼く。
窓を開ければ、すぐに青空の真下、
風を感じる、ウッドデッキのある暮らし。

デッキの緑と暮らす

キッチン、水回りの導線をつなげて捗る家事。
リビング近くにあるスタディールームやカウンターデスク。
家族の気配を感じつつ、それぞれの時間を楽しめる空間がここにある。

画像1

水遊びが楽しい

中庭デッキで、ビニールプールを膨らませて水遊び。
屋上デッキで、望遠鏡を覗いて天体観測。
自分たちだけの空間で、自然と、空とつながる。

画像2

自分だけの贅沢なひととき

小さな畑でとれた野菜とハーブでこしらえた一皿。
豆を挽いてぽこぽこ淹れる一杯の珈琲。
緑の庭とウッドデッキで叶える、ささやかな贅沢。

画像3

理想の間取りを見つけたい方へ。
madreeでは、みなさまの要望をもとに、建築家がつくった間取りを日々更新しています。
よかったらご覧ください。

注文住宅をお考えの方へ。
madreeでは、建築家による間取りの提案から、施工会社のご紹介、土地探し(関東・東海エリア)まで、家づくりのサポートさせていただいています。
LINEから気軽にご相談・お問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?