見出し画像

大げさにするつもりはなかった

自分で集めて飲み会したらいいじゃん、私が誘われなくても何とも思わないよ!と突き離したら大げさにするつもりはなかった、と返事
リークしたやつだけに言えばいいのにわざわざ私に言うとか大げさにしてんのそっちじゃん、って返した今朝

自分は呼ばれないことなんてこれまで何度もあったし、その度にクレーム付けた事無いんだわ


ついでに思い出した義弟嫁
義父の再婚話でやっぱり金のことを言っていた。こんな不便な家もらったって何にもならないと私に不満を言う
相手は年金貰えなくて金がない、お義父さんお金あるから、体目当てと金目当ての再婚だって私に言っていた
下品な女で呆れる
お義父さんのお金をアテにしてんのどこの誰だよ、いい歳こいて軽トラ代せびってダッセェなぁ
学費三年分出してもらって返しもしないで説教垂れる。お前の恩人は誰だよ、説教するなら学費と出産費用全部返してから言えやクソが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?