見出し画像

【同時視聴】メン限で映画見るぞ!+短い動画【第22p.目】

本日はメンバーシップ限定配信にて

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」を視聴しましたー!とりあえずマリン船長がめちゃめちゃ可愛かったってことだけ伝えておきます。
どのくらい可愛かったか…

ファンアート描きたくなるくらいです💕

船長がかわいいとこ見せるせいで久々に絵描いてるw
(上手じゃないけど)

人を突き動かすほどの可愛さ…色んな人に見てほしい。


短い動画〜YAGOOきちゃ!

パーティーパロットみを感じる動画です。
少し古めの風(ミーム)が吹いてましたw

最近。たにごっくすさん...Twitter改名してYAGOOになったり、周年・誕生日グッズを試着した写真をアップしてて。自らを素材として売り出してるのいいですね!

V事務所の社長は愛されやすいイメージがありますが、その中でも「YAGOO」はコラ素材やトークテーマとして配信でいじられたりする率は一番高いと思います。
個人的にグッズの試着はすごく助かってる( ^ω^ )

Marine Ch. 宝鐘マリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?