【深夜放送】新作ホラゲ!…「手紙」にまつわる怪談物語。【第87頁目】

本日はホラーゲームの配信!
寒暖差が広がって、寒い時間が長くなるこの頃。
深夜の放送といえば、マリン船長たちVtuber!

大雑把なあらすじはと言いますと

ラジオ番組を担う弟が収録後に変死。
警察は自殺だと捜査は打ち切りになったが、
兄は原因を探ることにした。
ラジオのレコードで動向を追い、
呪われた「手紙」の存在に気づき。
さて、どうするか?
というのが分岐兼、ストーリーです!

怪談でジワジワ怖がらせてくる感じで
私の最も苦手なテイストでした。
下手なビックリ系より考えてみると少し怖いような
そんな怪談が苦手なんですよね( ̄∇ ̄)

(サ胸のお胸が\(//∇//)\)

78歳、走る。

って具合でしたね…。

まさか今回運転要素があるなんて、
思っても見なかったです(*´꒳`*;;)

最初は免許返納待ったなし!でしたが
だんだん上手くなっていったので助かりました!!

復帰後すぐは、休止中に予定していた案件配信が
どうしても続いてしまって
こういったゲームを皆んなで見ることが
久々で楽しかったです(≧∀≦)
たかが外れてしまったのか
「ネズミさん船長が穴広げるところ見てて」と…
ラインとか関係なく発言してしまうくらいには
まったりプレイをされているみたいでした!

そしてスパチャ読みではワクチンの経過観察。
もう今は元気らしいのですが
運動会中に4時間に一回解熱剤を飲んでて
それでも悪寒がするのに汗をかいてたっぽくて

前日夜も2時間だけ寝て起きて、それから寝付けず
「ドラゴンボール」読んでたらしいww
ホロメンの中にドラゴンボールの知識がゼロの方が
いたのはびっくりしました!!

それから運動会中のルールや設備の不具合で
誰も責め立てず。リスナーのみが騒いでいた事に
関しても、皆んなの大人な部分を感じさせてくれました

久々のホラゲー楽しかったんだワ!
(ん?・・・ワが…カタカナですね…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?