【裏話?】生誕祭LIVEのお話と未公開シーン【第195頁目】

本日は宝鐘マリン生誕祭の「裏話」と
本編未収録の「未公開シーン」についての雑談枠がありました!!

実は今、パソコンで打ち込んでみてる…
まだ時間がかかるけどタイピングの練習も含めて
チャレンジ中です!!!!!!!

新衣装でおうち3Dでお話!

「新3D衣装」やはり良いですね!!
私は背中が凄く好みです。
うなじフェチは少し共感できる
綺麗な背中の話なら全肯定できます。
新衣装の胸元の縫い目が…どうやらTKBだと噂らしいですww(余談)

MVのモザイクシーン公開

今回公開された新曲のMVは
少々過激すぎる部分があり、全モザされています。
 しかし、どうやら宝鐘海賊団メンバーシップにて
本日より小出しにされていくようです。

モコモカちゃんからのサプライズ!

生誕祭ライブ本編で「マリン船長仕様のぬいぐるみ」が
サプライズがありましたが、あの後もう一つサプライズがあり
「ケーキ」が贈られていたみたいです!!
その時の映像が公開されましたが、
その実は映像隠し撮りで…
へとへとでオフモードの船長がカメラに気づいて
スイッチを入れるシーンがはいってて可愛らしかったです♡

人気声優様達に認知されてた話

昨日、生誕祭ライブが終わった少しした後…
なんと「井上麻里奈」さんと「福圓美里」さんが
マリン船長のライブについてツイート!
そこから女性声優の話題で大盛り上がり!!
200万人記念で、マリン船長の自作ゲームに声をあてる
「声優オーディション」をプロを招いて開催しようと計画するほどに。
それだけじゃなくお二人ともリアルタイムで反応してくれていました!

ちょっとしたお知らせ

8月、毎週3期生でコラボがあるらしい!
船長からの情報は…毎週コラボがあるということと、
第一回はフレアちゃんの枠であるということのみです!
他の3期生からの続報を待ちましょう( 一一)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?