見出し画像

mdiary01大きな第一歩

という事で、初投稿の題名が
今までやってました感を漂わせる題名ですが

1記事目です

この日を待ってた、、、かどうかは置いておき何かnote初投稿をする大きなキッカケ
欲しかった。

そして、その大きなキッカケはというと

明日、5月22日は私の誕生日なんです

スピードスケーターの高木美穂選手も
同じ誕生日で1994年生まれの同い年
だそうですねーおめでとうございます。

という感じで、序盤ブログ的な立ち上がりを
見て頂いたのですが、
こんな感じで進めていきます。

私のnoteでは有益な事に
なるかはわからないですが、
26年間生きてきて
又、陸上競技に関わってきて
この考え方よかったなーとか
もっとこうすればよかったーとか
を共有できればと思います。

ここにはまだ見てくれる方は少ないですが
陸上競技が好きで、指導を今でもしていたり
学校現場で「まどT(teacher)」って
呼ばれてたりしてました。
時には日の丸を背負わせて頂いたり
ということもあり
Twitter、Facebook、Instagramを通して
見てくださる方はいる!!!と信じてます。
(頼む俺のフォロワーさん)
又、見てくれる方が増えると幸いです。
⇨SNSあまり稼働してないですがこれを機に
稼働させるキッカケにしたいです!!

そして、さっきからキッカケキッカケ
言ってますが、何するにしても
キッカケって大切やなと思って
つい先日、思わせてくれた出来事があった
ので次の記事はその事について 
書いていこうと思います。

お伝えしたかったのは
・明日誕生日ということ
・次回予告
この2点です。

という事で、こちらで以上となります
読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?