見出し画像

リーディング:私の嫌いなあなた

本当にダメだった時の自分やあの時この時出会った大っ嫌いな人たちを思い出しながらリーディングしました。
嫌いになった私がおかしい、この世には愛しかないという前提で、取り組むことで嫌いな人がいなくなってしまうし、これからは嫌いな人に出会わなくなってしまうことがゴールです。

リーディングマスターまさみちさんのリーディング心理学、ツクヨミワークを使いました。


私が嫌いなあなた

色欲に溺れるあなた
合わせられず逃げるあなた
我慢しすぎて狂うあなた
現実逃避するあなた
どうしていいかわからず暴れるあなた
知らないふりで無視するあなた
物欲にまみれマウントを取るあなた
広い価値観を受け入れられず攻撃的になるあなた
一方的なあなた
力でねじ伏せる暴君のあなた
盗むあなた
悪口陰口のあなた
妬むあなた
いい子ぶって保身するあなた
けちくさいあなた
話を聞かないあなた
おせっかいなあなた
仲間はずれをするあなた
はた迷惑なあなた
我慢出来ないあなた
人のせいにするあなた
甘ったれのあなた
嘘をつくあなた

どうして出会わなければならなかったの?

「私は全てを知っています」

全てを知って全てを反転させ無に還すための出会いでした
私とあなたのどちらも体験し理解する必要がありました
狂気の世界を消し去り真実の世界を始めるためでした

とにかく逃げたい自分がいた
重大な責任から逃げている
私の世界に入ってくるなと叫んでいる
消されると思っている
統合することは消滅するのではなく許し一つになること
愛に還ること
あなたたちのことを愛していたことを思い出しました
嫌って蓋をして見えないようにしてごめんなさい
あなたは、みんなは私でした
みんな私の愛でした
向き合い愛の言葉で話します
きれいな言葉も汚い言葉も弱い言葉も強い言葉も使えるようになりました
みんなの力が私に流れ、私の言葉もみんなに届くようになりました


「不愉快だ
ムカつく
最悪だ
許せない
死ね
いなくなれ
なくなれ
限界を超えてる
ありえない
あってはならない
この世なんてなくなればいい

死にたい
死にたいから飲む
朝目覚めなければいいのに
生きていたくない
知らないうちに世界が終わっていればいい
消えてしまいたい
こんな体どうでもいいい
心が死んでいるんだから死んでもいいじゃないか

全てなくなればいい

この世を終わらせて次の世界に行きたい」

私の呪いはみんなの言葉でもありました
呪いは叶い、最悪な世界は終わり、
幸せの世界が始まったと伝えます
みんなの大きな願いが叶いました
求めることが許されず、がんじがらめだった世界が裏返り、
求めるように自由自在に動き、実現することのできる世界です


私は「いい人」でやってきたのに捕まる人、訴えられる人、あり得ない人が昔はわりと周りにいたのも、全て私だと受け入れるための出来事でした。

お読みいただきありがとうございました!良かったらサポートもお願いします!

サポートいただけると大きな励みになります。更に良い情報をお届けすべく学んでまいります!