見出し画像

3日ぼうずにはなりたくない

私はブログが3日ぼうずになる原因
の1つとして、
『普段からあんま写メを撮らない』
というのがござります。


とにかく、ペット以外は撮らない。

ディズニーランドでもそんな撮らない。
食事もスイーツとかも撮らない。

そして、「あのお店良かったな」「書こうかな」ってなっても、
「文字だけのブログって何かなぁ」
て思って書かなくなる。

でもやはり、誰に求められてるわけではないが、ブログを続けたい。

写真撮らないなら、イラストでいいや。

noteをブログ代わりにして書き続けたい。

と思い、冬辺りにアカウント作ったnoteで再チャレンジしまふ。

前はこのアカでドルヲタブログを漫画にして書いてたんですが、
出だしをミスって行き詰まって全消ししました。
いいね押してくれてたたった1人の方、すみません。ありがとうございました。

noteってなんかオシャレだし、
私なんかがいいのかなって気もしますが、
書きます。


何卒、宜しくお願い致します。

                    
                  こあら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?