見出し画像

『はじめて』ってドキドキするよね

今回は、LINEスタンプを作った感想や体験談をレポートしたいと思います!


私は、お空が好き。
私は、誰かに愛を伝えるために生まれてきた。
私は、誰かを少しでも、ほんの一瞬でも笑顔にしたい。
小さな幸せは、そこら辺にあるから、その美しさや素敵さに気が付いてほしい。

普段そんなことを思っている私が、初めてLINEスタンプ作ってみました。

というのも、約7年前にあるサークルに所属していて、「LINEスタンプ作って売ってみよー!」という話題になったことがあったのだけど、なんだか有耶無耶になって結局はその話が無くなった。

でも、LINEスタンプに限ったことじゃないけれど、ずっと何か作って生み出して、誰かの手元に届けたいって思っていた。
作るのも楽しいし好きだけど、やっぱり誰かのもとに届けたくて。
私自身にずっと気持ち的に余裕がなくて、やっと今だ!って思えたので、

今年の100の目標の1つ
「LINEスタンプを作って売る」
を決行致しました!

2024.6.20(木)
膨大な撮ってきた写真をベースにスタンプを作りました。
販売許可されているすべての国を対象に売ることにしました!

LINE側の審査が通らないと販売できないみたいなので、審査を待ちます。
(ネット情報によると、1ヶ月くらいかかったとの人もいるようで、どのくらい待つことになるのでしょう。)

2024.6.21(金)
まさかの、審査落ち通知…ガビーーン!!! 

『お客さまに申請いただいたスタンプは、
世界の異なる文化・習慣の観点から
販売国を25カ国に限定させていただきます。』とのことでした。

世界中で売りたいのは山々なのですが、今回は販売可能な25カ国で再申請をかけました。

夕方、販売許可おりました!

2024.6.22(土)
本日、販売開始です!!
思ったより早く、作成開始から販売まで進めることが出来たので嬉しく思います。


『石橋を叩いて壊す』と言われるほど、
私は慎重派でマイペースで、
なかなか良いアイデアも出てこなくて、
やっとやっと、形になりました。
大好きなお空。
辛い時も、悲しい時も、どんな時も、ずっとこの状況は続かないよと教えてくれるお空。
夕焼けの空を眺めるひとときは、とても癒されます。
いっぱい撮り溜めてきたお空の景色です。

もし、気に入って頂けたならクリエイターとして、とってもとっても嬉しいです。

読んで頂きありがとうございます。
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?