見出し画像

この世の果て


どのくらい昔か、覚えてない


「この世の果て」というドラマがあった

基本的にハッピーエンドの物語しかみたくない。

現実が、アンハッピーだから映画やドラマだけでもハッピーでいたい。

ものすごく残酷なハッピーエンドで、もうどの人もこの人もなんだか悲惨で幸福のカケラを探しているような話。

何故か、わたしの見たドラマで1番好き。

自由だけど縛られてる人々

ドロドロだけど純愛

生きてるだけの人形になってから愛する2人は一緒に居られる

この世の地獄

まさに

この世の果て


わたしは生きながらにして地獄をみたので


ここは、この世の果てなのかな


それでもあの2人は幸せなんだろうか


わたしにはわからない。

とにかく生きるために使います!死にたくなるなるまで、ぼちぼち生きるために。