見出し画像

お誕生日おめでとう言わないヤツ


誕生日だとわかったら、特に親しくなくても、単に社交辞令で

「誕生日おめでとう!」って言うもんだと思っていた。

ちょっといいなと思っていた男(年齢はオッサン)がいて、自分の誕生日はめちゃくちゃみんなに宣伝して、誕生日プレゼントクレクレいう。超絶お金持ちなので敢えて誰かに貰わなくても自分で好きなもんなんぼでも買えるのに、なんだコイツ?

その男、わたしの誕生日に、別にプレゼントなんか要らないのだが、おめでとうくらい言わへんの?って言うと、なんで?全然めでたくないじゃん。だから言わへん。

全く意味がわからない

こんなひといるんだね


最近出会ってわりと仲良しになった男(年齢はオッサン)(笑)自分の誕生日には、いろんなひとにLINEグループでおめでとうと言われてる。LINEグループに入ってるから仕方なくおめでとうと言う。

わたしの誕生日(知ってる)無言、めちゃくちゃLINEしてくるくせに、無言。

おめでとうとか言わへんの?

別にいらんかなと思って


ええっ????


わからない、この感覚。


結構多いの?こんなひと???


不愉快です。


2人とも2度と会うこともないけど。


とにかく生きるために使います!死にたくなるなるまで、ぼちぼち生きるために。