見出し画像

幸せってなんだっけなんだっけ?



子供を産み育てたいと思ったことが人生にほんの1秒もないので、作成しませんでした。

(常に自分が1番でないと気が済まない毒ママに育てられたので、わたしも毒ママになって、子供は酷い目にあうのです)

一度だけ兄に子供のことを聞かれ

真正直に、子供欲しくないから作らなかったんだよと言ったら

絶対嘘や!そんなオンナおるわけないわ!できひんかったんやろ!って言われてビックリ仰天した。

イヤイヤマジで生で中出ししたことはタダの一度もございませんけど?とは言ってないけど、わたしの真面目な気持ちは踏みにじられた。

あと

配偶者の会社の先輩が不妊治療十数年、不妊治療費何百万円で悲願のベビーを授かって、まぁめでたいわねーと言っていたら、突然本人に電話を変われられ、『奥さん!不妊治療の詳しい話きかせるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』

えーっと

生で中出ししたことないので、できるはずございませんけれども?とは言わなかったが。

いろんなひとがいるので、それぞれの考えを尊重してください。

そんなけ。


あれ?でも私子供が欲しいとか欲しくないとかいう話一度も配偶者とした覚えがないんだけど????と、思っていたら、ただ一度だけ聞かれて、要らないと言ったらしい。全然覚えないのでびっくりした。でも、そのただ一度だけで納得して特に説得せず、そのままきたから、完全に同意なのだと思っていた。

後から、25年もたってからぐちぐち言われても知らないよ。

とにかく生きるために使います!死にたくなるなるまで、ぼちぼち生きるために。