見出し画像

見逃した…❄️

私の住んでいる岩手県紫波町でも、今日初雪を観測した⁈
と、なんだか聞こえて来ましたが…
私…初雪見逃しましたーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
四季の中で一番大好きな冬。
寒気れば、寒いほど
ギャーーーーー🤩🤩🤩❣️
と、テンションがあがってしまいます。
このギャーーーーー🤩🤩🤩
を例えるなば…
ジェットコースターに乗った時に近い興奮の雄叫び。

初雪を誰よりも早く見て、誰よりも先に雪に触れたい!!と…冬に関しては欲望が勝る私が…初雪を見逃した模様です…( ; ; )

あぁぁぁぁ…凹む。

私は一体何をしていたんだ……

あっ。

【暮らしの保健室】だった💡

今日も素敵な時間を過ごすことができました🎶

つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?