見出し画像

「往復書簡」はじめてみました。

ここ数年。

〇〇はじめました。
〇〇続いてます。

と言うワードを使うようになった私。

いつになく、ここ数年は何かを「はじめて」いるんだなと。
改めて、なんだか悪くない人生になって来ているな…(良し)と。

新しいコトをスタートさせる事にはあまり抵抗がなく、なんなら…何かをはじめる時は「どうなるんだろ⁈楽しみ!!」とわくわくした気持ちの方が勝ります。

変態ですね。
変態です。
私は。

余談が長かった。。。

と言う事で、「往復書簡」はじめました。
タロイモさんと。
じゃないと3日坊主で終わっちゃう。

タロイモさんありがとう。

ゆるゆる書いていきます。

今夜中ですが、雪で辺りが真っ白。
そのおかげで、夜なのに遠くまで景色が見えてしまう…

あーーだから冬は大好きだっ

白銀の世界は音も消されて、もの凄く神秘的。

私の大好きな季節が到来!!

がしかし!

これまた大好きなスキーには、腰が痛くて行けない…

悔しいよ〜

ではでは、皆さんスリップ事故にはご注意を

タロイモさんも。

以上、星でした〜

タロイモさんへ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?