見出し画像

6/22(土)─敗者に敢闘賞は無く勝者のみが栄光を得る世界─


先週の振り返り。
先週の日曜日は某母乳さんが東京に来るとのことで、
急遽店で飲みながら競馬をすることに。
気合いの違うぶち込みを横で見せられながらも、自分は大した馬券を当てられずそこそこの負け。
予想の精査が出来ていない状態で沢山買うと、当たらんし納得もいかんので良くないね、反省。

道頓堀の居酒屋みたいでよい

でも、何回も言ってるけど人とワイワイ酒飲みながら競馬するのが楽しすぎるからプライスレス。
たまにはこういう日があってもいいんじゃないの。
結局昼過ぎから夜までずっと楽しく飲んでて、途中でミッフィーさんも合流し最高の日になりました。この世の全てに感謝。

GW以降、色んな人と一緒に競馬ができていて素晴らしい。
今週は大阪でワイワイ宝塚観戦、来週はひらくニキと飲み競馬。改めて、この世の全てに感謝。


そんなことを言いながら、少し早めに仕事を終え大阪に向かっています。
燃やせ魂、燃やせ難波。

神台


特におもろいことも書けなさそうなので、宝塚記念のほぼ確定印を以下に。
これは予想ではなく、演舞──
「未来から来ました」と言わせて?


6/23(日)京都11R 宝塚記念
◎ブローザホーン
○ジャスティンパレス
▲ローシャムパーク

-----------------おまけ-----------------
6/22(土)中央競馬

東京2R
7.グレイトマジック


京都3R
6.ゲーベル(10倍↑ほしい)

京都6R
11.トラウムビルト(10倍↑くれたらいいな)

京都7R
3.ダズリングダンス




半期G1最終節、踊れオリンピア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?