見出し画像

6/1(土),6/2(日)我々馬券師にとって完璧とは絶望だヨ

6/1(土),6/2(日)中央競馬

今週は特に面白いエピソードは何もなかったですね。
日本ダービーでダノンデサイルの馬券を当てて、競馬界隈の色々な方々に賞賛リプを貰えて、WINSに同行した仲間と酒を飲みながら競馬談義をする。
人に話して笑えるエピソードではないけど、とても幸せで楽しかったです。

願わくば この仮初の平穏が…少しでも長く───
なんて思っちゃいません。
次に進まなくちゃいけない。
ジャグラーの中間設定みたいな人生は求めていないので。


これは設定1の舐めたゴージャグですね
この後木っ端微塵にしてやりました


ギャンブルに流れってあると思いますか?
自分はあると思います。
崖っぷちの人間こそ顕著に。

軍資金が底をつきそうな時に冷静な判断なんて出来ないんですね。当てなきゃ全てが終わるから。
一度当てると、精神的余裕から先を見据えた立ち回りが出来ます。(出来ない)

そんな感じで、会社の会議室を少し長めに借りてnoteを書いているわけです。(ほんますんません)

先週は単勝18.9倍と単勝6.4倍を2本取れたので及第点。
即落ち回避のため、今週も当てます。
見解は頭の中にあるので、興味があれば覗いてみてください。


東京3R
14.リンガスロシェ

東京6R
16.アンサーパスト

東京8R
9.ビターゼノビア


京都1R
13.タガノハスビナー
まさか河原田に◎を打つ日が来るとは
筋トレしてこいよ

京都2R
5.ケーヴァラ🥉

京都3R
4.ヨシノヤッタルデー
こんなふざけた名前の馬はだいたい弱いが

京都4
17.ヤマニンスターダム
初戦はほぼ馬なり調教レースでも既走馬相手にいい走り。追い切りからも2走目で走って人気薄で拾えそう。

京都9R
4.メイショウヤーキス

京都10R
6.パーサヴィアランス

京都12R
13.ロードフロンティア

↑ゴミ予想でした

-------------------------------------
6/2(日)
東京2R
8.ダノンタイムリー

東京4
8.サイモンプレジール

東京10
2.ダノンミカエル



京都2
1.インティメート

京都3
5.カズヴィトシャ

京都6
16.カレンワッツアップ

京都8
6.アシャカブラン


ここ2年ほど、暗闇でした。
3年前に特大馬券を2発ほど当ててから、底を歩んでいました。
でも、ようやく一筋の光が見えた───
仕掛けどころは今。
今週もWINSで踊らせてもらいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?