見出し画像

7/27(土)中央競馬〜100里を行くものは90里を半ばとす〜

ついに二場開催がやってきましたね。
やめて欲しい、ローカルの三場開催。
負けが加速するので。

そんな感じで先週を振り返ろうと思います。
…スロット打った記憶しかないや。
興味ない方は飛ばしちゃってください。

7/20(土)
来たる7/20(土)、おおたけくんとの合同来店イベントの日である。前日にスペースで立ち回りを決め、当日のシミュレーションをしながら眠る、これがたまらない。
スロッターとして最も楽しい時間は、前日の夜と抽選のタイミングである。
さらに、少し前から注目していたスロ狂のもんもさんが急遽参戦することに。

結局夜遅くに飲みに誘われたので、そのまま朝来店先に直行。早く着きすぎたので、作戦を練りがてらスペースをする。(沢山コメントくれた皆さん、ありがとうございました。)ハチャメチャに酔っぱらっていたので余計なことまで喋った気もする。

そんなこんなでおおたけくん、もんもさんと合流し店へ向かうことに。もんもさんは初対面だったが、3人で「いつもの連れ打ち」のような感じで歩き出す。
彼女もまた歴戦の猛者であることが直ぐに分かった。

寝不足と酒と灼熱の暑さで吐きそうになりながら並ぶこと2時間、いざ抽選。

終わった。
並びは約850人であるが、見事に死亡。
視ただけで精神が折れてしまった。

ゴールデンカムイに夢を馳せて着席するも、見事なクソ台で投資は膨れ上がる。
※この場合のクソ台とは、玉が出ない台のことである。

どうしようもなく打ちひしがれていたところ、突如女神が現れた。もんもさんである。

なんとアイコスの差し入れをくれたのである。
これが そうか 絆か。

その後の記憶はあまりないが、気付けば21時過ぎになりもんもさんはパチンコで一撃7500発を獲得し撤退していた。賢い立ち回りだ。
大雨に打たれながら、当初予定していたゴチ盛り(勝者は敗者にご馳走する。)を決行し終焉を迎えた。

もう二度とパチ屋には行かない、そんな実践内容だった。ただ、この三人で連れ打ちした経験が後々効いてくるのである。そう信じたい。

-終-


P.S
最近コロナが流行っているようですね。
今まで確定で4回、未遂で2回罹ったことがありますが、酷い場合死を意識することになります。

----------以下死にかけコロナ----------

41.4℃。

体温が41度になるとどうなる?
極度の体温上昇(一般に41℃を超えるもの)は体に害を及ぼすことがあります。 ここまで体温が上がると、ほとんどの臓器が異常をきたし、最終的には機能不全に至ります

危なかった。
生きるか死ぬかの1/2の賭けに勝ったからよかったものの、危うく死ぬところだった。
こんなところで50%を引けないようではギャンブラーとして失格だ、と訳のわからない理論を繰り広げていたが博徒としてまだまだヤレることを確信した瞬間だった。

--------------------

こんなアホな博打を打たないためにも、できるだけ罹患者との接触は避け、過剰に熱が出た場合はイジをはらずに解熱剤を飲みましょう。


◆おまけ
7/26(土)中央競馬

札幌3
エリカエレガンテ

札幌6
アカザ

札幌10
アスクエピソード

札幌11
カネフラ

札幌12
マキアージュ


新潟5
グレートスピリット

新潟6
エポックヴィーナス

新潟8
ホルトバージ

新潟10
ハイグッドワールド

新潟11
オコジュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?