見出し画像

6/8(土) ,6/9(日)格下のお前にはお前の闘い方があるだろ…!

ここ2年ほど、金が無さすぎて競馬一本に絞ってギャンに勤しんでいましたが、昔やっていたギャンを久々にやると信じられんぐらい楽しいですね。
・パチスロ
・麻雀
・ポーカー
上記3つはどれも色々な思い出がありますが、特にパチスロは昔から大好きでした。
最近競馬の調子が良いおかげで、他の博打にも手を出せるようになったんですね。

───以下パチスロ実践内容───
6/7(金)東京某所
この日は絶対に休みを取ってイベ日に繰り出す、そう心に決めていた。
パチスロのイベ日に寝坊をしたことは今まで一度もない。久々の朝イチ勝負だったが、早起きは容易だった。
駅に着いて、コンビニで金を下ろしパチ屋まで早足で向かう、この瞬間がなんとも懐かしく、えも言えぬ心地良さを感じた。
前日の夜にワクワクしながら何を打つか考えていたが、
店の傾向からゴジエヴァが最良であると考えていた。(本当は星矢を打ちたかったが、16万負けのグラフを見て戦意喪失してしまった。)

──いざ抽選──
51番...!並びは約400人弱と推察するにこれはなかなかの良番である。他の台には目もくれずゴジエヴァに着席した。
朝イチから早速設定差のあるスイカチャンスゾーンをヒットさせまくり、高設定示唆強も3回出ていた。
長年の経験から、ツモった、そう確信した。
久々に10000gぶん回せると思うと、自然と心が踊っていた。
基本的にぶん回す時は、トイレにも飯にも行かずフルウェイトで、そう師匠に教えられてきた。

14時頃までは、ウキウキしながら順調に出玉を2000枚まで増やし、あとは壊すだけ、そんな状態だった。
しかし、パチスロはそれほど甘くない。
突如レア役の霊圧が消失し、天井間近の920gまで連れていかれてしまった。
2秒、たった2秒だけ時間を止められたならば、すぐさま目の前のタコ台を木っ端微塵に破壊できる、それほどにイラついていた。
このような経験は腐るほどあるが、毎度慣れない。
パチスロを打っていて最もイラつく瞬間は、投資がかさむ時でもなく、特化ゾーンで上乗せが少ない時でもなく、纏まった出玉が大量に飲まれる時である。

気付けば出玉は1000枚になっていた。
さらに追い打ちをかけるかのように流れも変わり、スイカチャンスゾーンの確率も落ち、高設定示唆も全く出なくなった。その流れに呼応するかのように、両目からは涙がボロボロ溢れていた。(目に入ったゴミが一向に取れず、苦しんでいた。)

結局1250枚になったところで、目に限界が来て実践を終了した。

【結果】
約5000g
投資8k 回収1250枚
・スイカチャンスゾーン8/20(AT中スイカ一回も引けず)
・高設定示唆強3回、偶数示唆4回、高設定示唆弱2回
・確定系0

設定看破がかなり難しく、結果的に下と判断したが真偽は不明。チャンスゾーンを一回しか失敗していないので、それが勝因だろう。
AT中がとにかく難しく、上位に入るビジョンが全く見えなかった。
でも引きが噛み合い複数の要素が絡めば爆発するところは、スロットを打ってる感がありとても良かった。


ふんっ、グラフキッズが飛び付いたかもしれんがザマアミロ



6/8(土)
東京2R
◎ニースライト
★キタノアマポーラ

東京9R
ヴルカーノ


京都4R
エクストラドライ

京都6R
シングルハーテッド

京都11R
タイゲン

京都12R
スターザサンライズ


函館1R
ステイチューンド

------------------------------------------
土曜日は穴馬をぶん回していたところ、見事に堅め決着のオンパレードで苦しい戦いになりました。
東京12Rのマーゴットレーヴは事前ポストしていたので無事的中できてよかったです。

6/9(日)
東京7R
プチブール(10倍↑なら)

東京10R
イグザルト

東京11R
アルナシーム

東京12R
シルバースペード


京都2R
レッドコート

京都4
ナムライリス



あとは追記するかポストします。
勝ってスロットを打つために、今宵もひた走る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?