⑱妊活マインドととのえワーク【通院やリトライ前にお役立てください】

(あたらしい動画を準備中です。しばらくお待ち下さい。記事は2024年3月のものになります。⇩⇩)

わたしは数年前に、クラブハウスのイベントを
裏方で作らせていただいていたことがあって、

胎内記憶の第一人者である、
池川明先生と、
happybirthスクール代表(超安産プロデューサー)
福岡かずみさん
そして宇宙記憶保持者の、
なみのんるうにゃん、

この御三方のお話しの中で、
お空の上で産まれるのを待っている
赤ちゃん達(実際は魂そのものなので
赤ちゃんではないのですが)は、
ほんとうにワクワクして、ママのところへ
降りるのを順番待ちしていることを
お伝えしていただいたんですね。

そのあたりのことも、
YouTubeでお話しさせていただいています。

通院やリトライ前のマインドととのえの
お役に立てたら幸いです。   
 MADOKA/2024.3月吉日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?