見出し画像

⑰妊活マインドととのえ伴走『子宮と心臓をゆるめるワーク』

よりシンプルに。
クリエイターとして、チャネラーとして、
いま私にできることを。

みなさんが日常でラクに使える形に
落とし込みをしていっていますので
フィーリングが合えばどうぞご活用ください。
YouTubeはとても素晴らしいツールですね。

https://youtu.be/BIaY_3PAcQk?si=kzTSmdcC7pWCy-Uv

動画の中でも最初の方にご紹介していますが、
仲宗根氏(胚培養士から、沖縄で整体師に)
のご著書は、
妊活の本質を表現されていてすばらしいです。
ステップアップしたけれど、なにかしっくりこないと感じている方に読んでいただければと思います。
⇩⇩⇩

情報を入れても入れなくても大丈夫です。
どんな状況にあっても、
いま進んでいるあなたの
人生の道すじはパーフェクトです。

佳き一日をお過ごしください。 しもかわ拝
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご相談事の受付は
2024年5月末日まではこちらから
⇩⇩

⇧googleフォーム⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?