見出し画像

ハロウィンパーティー🎃

みなさんこんばんは。
半澤円です。

急に秋らしいというか冬のように寒くなりましたね〜。
季節の変わり目は風邪などひかないように気をつけないといけないですね。

さてさて、10月といえばハロウィン🎃です。
今年は緊急事態宣言もあけたので、ハロウィンパーティーを開催しました!!
もちろん感染症対策はバッチリでです。

今年のハロウィンパーティーは本当にたくさんの方が仮装をして参加してくださいました。
私は毎年家族で何の仮装をするのか決めるのですが、今年は何にしたらと本当に悩みました。

で、最終的にやったのが東京リベンジャーズのマイキーです笑
特攻服!!
これ一度着てみたいと思ってたんですよね〜
憧れの特攻服。
茨城出身の私は暴走族の人が着ていたあの服に憧れが・・・

ということで、家族で特攻服笑
すごい光景ですよね〜
でもそんなの気にしない。
とーって楽しかったのでOK!

あまりにも楽し過ぎたせいで、写真をあまり撮ってないという・・・

もう1回くらいハロウィンパーティーをやろうと思うので、その時はしっかり撮ろうと思います。

みなさんはハロウィンパーティーに行きましたか?
それともこれから行きますか?
ぜひみなさん楽しんでくださいね〜
仮装もしていってくださいね〜

半澤円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?