見出し画像

11月11日11時

先日の仙骨先生からのミッションです。
茨城県の吉田八幡神社へ参拝してご祈祷を受けて来ました。
いくつか写真を載せますね。
まだ疲労回復中でして、旅の話は後日改めて掲載します。

朝、外を見たら竜巻みたいな不思議な雲が
バス乗り場で彩雲を見た


吉田八幡神社入り口
通常は立ち入り禁止です


ご祈祷後の2ショット

宮司様は一人神職で毎日おられるわけではありません。
また、ご祈祷は氏子、及びご紹介の方のみの完全予約制です。
私の場合は仙骨先生からの紹介です。

19代宮司の髙野様(絵になります!)
私も撮っていただきました


そして、一晩明けて決めました。
私は自分の信念「クリエイティブな生き方」でビジョンの「創作と表現で生きる喜びを共有する」を満足できるクオリティで実現していくために、自分の存在意義を大切にして、有料記事とメンバーシップを作ります。

もう少しで、石垣島の旅のエッセイを有料記事でお届けできます。
そこでしか経験できないことや、思いや、多くの美しい写真があります。
どうぞお楽しみに。

現在旅のミラクルや日々の貴重体験など、丁寧に書くと非常な労力を要するので、ある程度簡略になっています。
私は、私を応援してくださる方のサポートを受けて、もっと自由に自分らしい内容をお届けしたいという思いを形にします。
それが何人であっても、読んでくださる方がいる限り心を込めて書きます。
そしてその報酬をきちんと受け取ります。それが次の活動へつながるのですから。
小さな挑戦ですが、整理できたらご案内しますので、よろしくお願いします。

もちろん、普段の出来事は今まで通り書いていきますのでご安心を。

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。