見出し画像

女神降臨

7日のスピリットダンスは、夜に四谷のエイトスターダイヤモンドでお二人のお話し会があるため、30分早くスタートしました。
途中からエレマリアさんが合流して、参加者は次々に花冠をつけて踊り、会場がとても華やかになりました。
ありがとうございます。
紘矢さんが花冠を取って亜希子さんへ渡しに行きました。さりげない優しさが素敵です。

花冠とストールと
女神になってみる 後ろは撮影に励む紘矢さん


亜希子さんは目の調子が良くないながらも「仕事の時だけは見えるのよね」
また仕事の波が大きくなってきて、お二人の力が求められているのです。

今回は参加者が多くて30人以上いた気がします。お忙しい中、心身解放する楽しい場所をいつもありがとうございます。

良子さん撮影


シェアの時間、ウクライナのニュースのことも話題にありましたが、紘矢さんは「心配しない(こと)」とコメントします。
一人一人が明るく幸せなエネルギーを大きくして、自ら平和を選ぶ人が増えていく未来を信じます。
暗い道を歩く時、明かりがあってこそ目的地へたどり着けるのですから。
私たち自身が安らぎの源であることを。

会場前の休憩スペースにて

ダンスの後は駅の近くでお茶を飲んでたわいもないおしゃべりをして満たされて帰ってきました。
師走で忙しい時ですが、そんな時間を愛しんでいきたいですね。

次のスピリットダンスは、22日午後1時30分からです。

**********
今年もエレマリアさんの個展が八重洲地下街のギャラリーで開催されます。
19日 11:00〜24日 15:00です。
私も行きます。

ご案内のポストカード
拡大MAP


ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。