見出し画像

水面下で忙しい日

今週はやりたい事をやるために3歩戻るみたいな感じでした。
正直なところ「うわぁどうしよう⁈」と思う事の連続だったけど、これは必要なプロセスだと分かって来たので、何歩でも戻ります、はい、現在匍匐前進中。
家を出て駅前で忘れ物に気がついてしまったら基本戻りますよね。

自分に色々向き合っていた時、ふと動物に例えると何かな?と。
どう見えますかね(笑)
自分がどうありたいか、で言えばちょうどこの金のフクロウです。

とても気に入ってる作品です

動物占いってあったなと思い出して見てみたら羊でした。
羊じゃないと思う!ちっとも群れないし。(確かに着膨れてる時はあるけれども)

読者さんは自分を動物に例えると何だと思いますか?

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。