見出し画像

忘備録

オリンピックでの日本代表の活躍で集合意識も明るくなっているのかな。昨日雨上がりの夕方に虹を見ました。
明日から8月。わくわくと、もやもやと両方渦巻いている私ですが、今朝宇宙からある程度まとまったアドバイスが来たので忘備録に置きます。
私への言葉は、あなたへの言葉でもあるから。

***
自分の意識に責任を持ちなさい
有害なものから自分を守ろうとするあなたも意識を飛ばしているのだ

望まないものには意識を合わせない
合わせたいものを意識する

健康を望むなら健やかさ 寿命なら長生きをしているイメージ
物質的なお金をイメージするのではなく
受け取っている 渡している 循環のイメージを持ちなさい
そうすれば お金はあなたを経由地に選ぶようになるだろう

何によって人を そして自分を喜ばせるのか
お金 言葉 歌 意識 全ては等しい価値
お金を「実現のエネルギー」と呼ぶなら あなたの夢は軽やかに実現する
何かを手に入れるための物質と見るなら 途端にそれは重くなる

限界を設けないこと 何でもできると思うこと
物質的に持っていないことは何でもない すでに精神的にはとても豊かなのだ

物質的な視点で自分を見ている
精神世界が好きならば、精神的な視点で自分を見なさい


ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。