見出し画像

レムリアの記憶を癒す

北カリフォルニアに住み始めてまもなく出会った本「Telos」。
その時はなぜか読まずに5年が経過しました。

その後世界一高い木、レッドウッドが気になって
レッドウッド保護区に会いに行き、その存在感に圧倒され、
そして安心感に包まれました。

なぜ今になってレッドウッドなんだろう?
宇宙に質問を放ち、
その答えはまもなくやってきました。

ふと気になって、「Telos」を開いたところに
その答えが書いてあったのです。
私たちは、レムリア時代にこのレッドウッド達と
共存し、叡智を得ていたことが書いてありました。

ここから私は夢中でこの本を読み始めました。
そこには
今の地球に、私たちに必要なメッセージがたくさん書かれていました。

日本語訳も出版されていることもわかったのですが、
ここアメリカでは手に入らないということは、
私の言葉で、あえて伝えられることがあるのではないか、
そう思ったのです。

手探りで始めたユーチューブ、
意外にも楽しくて夢中で取り組めました。
必要な人に届けたい、という思いで
作りました。
Telosの存在たち、そしてこの本の著者オーレリアさんの愛が
必要な人に届きますように。

レムリアって何?テロスって???
という人もぜひご覧ください。
たくさんの情報を詰め込みました。
読んで、聞いて、感じていただければと思います。
リンクはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?