見出し画像

「機械仕掛けの魔法使い」

作編曲・作詞:Tsubusare BOZZ
歌:madoka*

行ったり来たり
揃いも揃って
チ ク タ ク 機械仕掛け
魔法の力はどうした?

ほったらかしの 薬草すてて
いくぞ 旅さ 急にごめんね

灼熱アスファルト KICKして
虫さんもいないね
快適暮らし (ちょっと憧れてみてる)

ダメダメだ! あたしは
ついにローブも着替えて
おめかしランデブー 何しにきたの?
煌く 夜景をあびて
涙で魔法が解ける

ちいさな頃は たくさん夢見て
枕にあずけた とびきりのセカイ
抱きしめて 願った
繋がるセカイ
だからホウキにまたがって
伝えるの 伝えなきゃな

せっかくだけど 旅は道連れ ねー?

性格悪いけど 一所懸命 頑張るわ
あたしみててね?
街の明かり 飛び越えて
競争しようよ お月様 あたしの勝ちね!
恋とかしても 一所懸命 頑張るわ
あたしみててね?
あの銀河の先まで 超特急
連れてってあげるわ きっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?