見出し画像

縁結び玉

先日、平日に仕事がお休みだったので

始発に乗って🚃

初詣の時期が過ぎてしまいましたが

川越氷川神社まで行きました⛩️

1日20個限定の御守が配布されるとか🧿

検索して調べてみると🔍

整理券が6時から配られて🕰️

日によっては6時でも

間に合わないとか。

家から始発で行っても

現地に着くのは6時過ぎ💦

どうなることやら😅

と、思っていましたが

整理券番号が

1番😆

結局、私も含めて

この日は6人ほどでした。

御神籤も引いて(釣って)みました💡

大吉😍

縁結び玉も御神籤も

大切に持っていたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?