見出し画像

ネイリストとしての意識

何日か空いたけど。
それも私らしいと言うことで。笑


お客様からこんな嬉しい投稿があった!

今こんな状況で売り上げのこと考えたら
そりゃお客様に付け替えを進めたいけど
そんなこと言ってる場合じゃない!
もしお客様がコロナウイルスにかかってしまって
病院受診しないといけないときに
ネイルがなにかの妨げになってしまうなら
ネイリストとして今なにができるか。
何をすべきか。考えてオフを進めることを決めた。

初めは大好きなネイルのオフを進めること
凄く辛くて泣きそうになったけど
こんな素敵な投稿をいただけるなら
私たちがしてることは間違いじゃないのかなって。

色々思う人はいると思うけど
自分なりに考えて自分なりに出した答え
これからも周りにいるたくさんの人に
喜んでもらえるネイリストでありたいと改めて思った。

コロナなんかに負けない!

コロナ落ち着いたら最高に美容を楽しみたい💓

綺麗になって可愛くなって
たくさんの人が笑顔で溢れる毎日に
早く戻れますように☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?