見出し画像

明るい性生活のススメ「モテる人ってどんな人?」

こんばんは、占いと、恋愛、性のお仕事をしている、恋愛番長石川円華です。

今日は月イチでシリーズ化している
明るい性生活のススメ
モテる人の話をスピーカーとして話しました。
あんまりここでは告知!宣伝!という色を出して
ブログを書きたくない。
赤裸々に書きたいので、商売カラーは出さないんですが
気になったら「石川円華」でググってSNS見つけてください。

さて
モテる人ってどんな人という話をしまして。

プライバシー保護の観点から
クローズドでやってるセミナー

ネタバレしすぎない程度に書きますね。

「モテる人の特徴」とぐぐると
テクニック的な要素が書かれていますよね。

もろもろ、もろもろ大事。
うんうんと頷くところありますけど
あれ、やっててももてない人はもてないですよ。

だって。
「性的な」「魅力」「フェロモン」が匂い立たないと…
この人とならキスしてもいいかも
セックスしてもいいかもと思えないと

付き合いたいとか、セックスしたいと思えないでしょう。

それってなんだろうね、って言う事を
まぐわいの専門家と語る場なんですよね。

性的な、魅力、フェロモンってどうしたらいいか…。

☆☆☆

学生時代で考えてみてください。
自然にモテる人って
圧倒的に、他の学生よりも
「かっこいい」
「カワイイ」
「美人」
「頭がいい」
「話術が長けている」
「おもしろい」
「自然に天然で素敵」
「スポーツできる」

だとか無いと無理だったでしょう?

生まれながらにモテる素質を身につけている人は
ごくごく一部なんですよね。

ということは…

↓↓↓
「モテは一日にしてならず」

大半の人はモテる努力をしないと
ありのままではモテる人になるのは
無理だということ。

日々の努力
大事です。

わたしもがんばろう♡

今日もお読みくださいましてありがとうございます。
最近閲覧が増えて、いいね!してくださる方が増えて嬉しい限り。
いいね!してくれる、
きっと書き手のわたし、筆者の気持ちを慮れる

モテる要素をお持ちなんだろうなと思っています。

ありがとうございました。

恋愛番長 石川円華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?