Dhoom Taana from Om Shanti Om

ハッピー・ディワリ!!
はい、インドはディワリという新年を祝うお祭りですよ…ってこれは去年テキストで書いたので割愛。
あちこちで花火が打ち上げられ、ついでにそこらじゅうで精度の悪いロケット花火や爆竹の音が鳴り響きます。危ないんだよ、マジで。
ディワリの時、私の心はインドに行ってるの。いつも、という噂もあるが、いつもじゃないからね!

そこで、本日はこれだー。
日本でも『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』として上映されました。
インドではめっちゃくちゃ大ヒットして、もうどこへ行ってもこの映画の曲が流れまくってて、脳みそにこびりついてしまってます。

インドを代表する大スター、シャー・ルク・カーン&めっちゃ美しいディーピカ・パードゥコーンの共演をお楽しみください。
楽しいのはおまえだけだって?いいのいいの、ディワリだから!

オフィシャルサイトもあるよっ!
http://www.uplink.co.jp/oso/index.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?