見出し画像

京都満喫旅

こんにちは😃先日、京都の鞍馬、貴船に行ってきました!

貴船は2回目、鞍馬寺は初めて。
鞍馬寺から山を登り、そのまま貴船に下山するルートです。
これね、想像以上にきついんです。

最初はルンルン。徐々に口数は減り、酸素も薄くなっていくのが分かりました。
私が夏に読んだ小説『神の時空』シリーズの貴船鞍馬の回を思い浮かべながら進むと本当に面白かった。

そのまま貴船神社を参拝して、水みくじを⛩

末吉。
ちょっと微妙な感じ。
この後、下鴨神社でもう一度引きます。笑
下鴨神社での結果は気になればご覧ください!
そして今回神社ツアーと並行して行われたグルメツアー!

ここから先は

354字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?