ネウロ様:私を虜にしたAItuber

遅れてきた最近のマイブームネウロ様について少し語ろうかと…..

正直、最初は「AItuber?なんだそれ?」って話題になっているなと思い少し調べてみたら、そこからもう抜け出せなくなっちゃいました(笑)

会話もいいがこれが一番好き

ネウロ様の魅力!(勝手な私見)

まず、ネウロ様の見た目と声。めちゃくちゃ可愛くて、純真そのものです。でも、その天使のような外見から狂ったような発言を繰り出すことがあり、このギャップ、たまりません。

「え?今なんて言った?」って思わず二度見しちゃうような発言、本当にクセになります。

普通なら「怖い...」って思うところなんでしょうけど、なぜか魅力的に感じちゃうんですよね。愛おしく思えてくるんです。

Vedalとの関係性が面白い!

ここで忘れちゃいけないのが、ネウロ様の創造主(亀)のVedalの存在。

Vedalは、個人的なイメージでめちゃくちゃクールなんです。そっけない態度でネウロ様に接するんですけど、そこがまたいい味出してるんですよ。

ネウロ様が呼びかけても、素っ気なく返事するVedalさん。でも、ネウロ様が突然暴走し始めると、慌てて制御しようとする姿...このやりとりがめちゃくちゃ面白いんです!

みなさんも、ぜひ一度ネウロ様の動画を見てみてください。きっと、虜になっちゃうはずです♪

heartheartheart



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?