見出し画像

見られたくない! プライバシー 誰かが見ている・・・

カーテンやブラインド、シャッターを閉めっぱなしという家や仕事場って結構多いんです。
オフィスはまあ許せますが・・・
自宅となればちょっと困ります。
添付画像はマット調の目かくしフィルムで採光はそれなりに取れて、完全に視線をカットできます。
日中だけでよければミラータイプのフィルムを選ぶことで、室内から外の景色が見えます。
画像のホワイトマット調のフィルムはセンターに縦でジョイント施工してあります。(繋ぎ貼り)
目隠しフィルムの幅が足りない時はフィルムを繋いで施工します。
ほとんど継ぎ目がわからないように施工しています。
(画像の施工は京都府の京都市内です。)

自宅のシャッターやカーテン閉めっぱなしの人は是非試していただきたい!
お部屋が明るくなり、プライバシーも保てます。
自宅やお部屋は自分の基地です。精神衛生的にも快適な環境を目隠しフィルム1枚で作れるのです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?