見出し画像

GW

久しぶりにnote書こう
もう5月なんや

4月はコロナにかかり
10日間の療養やった

ほんで

行きたい場所行きたい人と行けて
満喫できたから秒で過ぎた

ほんまに何してたんって言われたら
これしか出てこやん

そんな嵐のように桜も散って


5月はどうやって過ごそうと思った

大好きなアーティストのLIVEチケット落選したんやわ…2回もな

まだ諦めれんくて、沖縄まで行こうと計画してるんやわ笑

LIVEって年1行くか行かへんかで

ここ5年は行ってないねん

もう絶対行けへんやろぉーって思ってたんやけど

家族の協力もあり好きな事させてもらえてる

そんな自由と欲望が、麻痺ってきそうになる

けど麻痺おこしながら

したい事して自分が楽しかったなぁ

って過ぎた後おもいたい。

気づいたらあれからもう何年よってなる。

なんか今日は寂しい日

なんでか分からんけど

1人でカラオケ夜中にいけんちゃうってぐらいや

ウジウジゆうけど

最近ハマってる事あんねん‼︎

韓ドラな♪☺︎

今更感ありまくりやけど

毎日見て面白いって思う

韓国行きたなるけど、今はビザもいるしコロナ落ち着くまで大阪の鶴橋で我慢したろかって感じ

おすすめの韓ドラあれば教えて下さい🇰🇷

韓国人と友達になりたいぐらい笑

そんな夢と現実がごちゃごちゃなって
書いてみました

♡캄사함니다♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?