見出し画像

久々のスピーカー

こんにちは。お久しぶりです。

本日は、神崎桃子先生がホストされております、朝のスペース「朝の桃活」でスピーカーで上がらせていただきました。
とても貴重な体験をさせていただき、本当に嬉しかったです。

約1ヶ月前、私は「朝の桃活スペース皆勤目指します」とリプライで宣言しました。

2月はよく持病の関係で体調を崩して、気持ちも下がる時期なので、何か1つでも楽しみや目標を持ったほうがいいのでは、と考えていたからです。
桃子先生のお話は、すごく為になる話や私も思わず共感してしまうような内容が多くて、私自身も「伝え方を勉強したい」という気持ちが強くなりました。
その後、朝の桃活に行くのが自分の日課になっていました。いつの間にか、朝のルーティンみたいな感じになっていたのです。

娘が熱を出しても、定期受診があっても、桃子先生のお話を聞きたくてワイヤレスイヤホンをつけて待ち時間に聞くほど。
継続する事の大切さだけじゃなくて、自分との約束を守りたくて、這ってでも行きました。

そして今日、久々にスピーカーに上がってお話できました。
凄く緊張しましたが、とても楽しい朝活になりました。至らない点もあったと思いますが、自分らしさを出せたと思っております。

私は、チャンスは絶対逃したらいけないなと思ったし、誘われたものは無理のない範囲で承けていきたいと心に決めました。
そして、引き続き伝え方の勉強をし続けたいと思って、音楽活動と並行して日々精進していこう、と決めました。

毎日、桃子先生や桃活族の皆様から温かいお声がけをいただき、私は目標を達成することが出来ました。そして、大きなチャンスも頂きました。
音楽活動でも、今日チャンスになるメッセージを頂き、前向きな感情になっています。
悪い事が続いていたけれど、良い事もあるんだなと思いました。

これからも続けていくし、自分からのアプローチも忘れずにやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

Madoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?