お客様の声

ドレープカーテン アダムWH(遮光価格B)
https://www.mado-cafe.com/?pid=119412027

カーテン届きました。期待通りの商品が届きました。部屋が真っ暗になります。日中も真っ暗なので電気をつけなければなりませんが、本を日焼けから守ってもらえそうです。普段は使わない部屋なのであえて日中もカーテンを閉めています。色をホワイトにしたので重苦しくなく、かえって読書や仕事をする時に集中できます。(日当たり良くてカーテンがないと眩しすぎるんです)
また,サイズ再確認のメールをありがとうございました。本当に助かりました。このようなメールは初めてだったので本当に嬉しかったです。後で大きく後悔するところでした。良いシステムだとおもいます。
お値段も格安で大変助かりました。

窓カフェスタッフより
この度は窓カフェをご利用いただき、また、お声を届けてくださりありがとうございます。
ご希望のサイズのカーテンをお届け出来て安心いたしました。
集中できる読書スペースになったとのことで、従業員一同たいへん嬉しく思っております。
今後もサービス向上に努めてまいります。
また機会がありましたら窓カフェをよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?