見出し画像

お客様の声

この度は大変お世話になりました。
娘夫婦のマンション用カーテンだったため、なかなか写真を撮ることができずお礼が遅くなりました。
ローマンシェードもピッタリに取り付けでき、大満足です。

何度もメールで相談させて頂きましたが、その都度ご丁寧に回答くださり感謝しています。
お陰様でとても素敵な部屋に仕上げることができました。
また、沢山のサンプルを手にすることができ、実際に窓にかざし
光の具合等比べて見ることができたのも大きかったです。

ただ、2倍ひだ プリーツ加工できるのは 最長225cm まで。
我が家の L字型出窓用カーテンは一枚を長くしたかったので加工出来ず、それだけが残念...
加工を施したベランダ掃き出し口用カーテンの美しいヒダと比べてしまい、
アイロンでどうにか出来ないかと悪戦苦闘中です。


■L字型出窓用カーテン(2枚に分ける)
生地(モニカNA)MC1351W 2倍ひだ

①片開き  幅 361cm高さ 152cm
②片開き  幅 280cm高さ 152cm

画像1

画像2


■ベランダ掃き出し口用カーテン
生地(モニカNA)MC1351W 2倍ひだ
片開き  幅109cm高さ 235cm

画像3

画像4

画像5

しっかりした生地で 気に入っています。

■ローマンシェード
生地 モントルイユBE (MC9995)
幅121cm高さ195cm 右操作

■フラットカーテン
生地 モントルイユBE (MC9995)
片開き 片開き 幅 345cm 高さ 152cm

和室押し入れにはローマンシェード
出窓にはフラットカーテン

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


柔らかで触り心地いい生地で、とても気に入っています。

窓カフェスタッフより
この度は窓カフェをご利用いただきありがとうございました。
また、お写真とお声を届けてくださりありがとうございます。
どちらのお部屋も上品な雰囲気で素敵ですね。
ご注文までにしっかりとお打ち合わせができ、結果このように素敵なお部屋になり大変うれしく思います。

幅の大きな窓は私どももいつも悩むところでございます。
ウェーブは時間がたつにつれて多少馴染んできますが、気になる場合は、手で整えて少しの間、裾をひもで縛り癖づけるのも良いと思います。
よろしければお試しください。

今後もリーズナブルで質のよいカーテンをご提供できる様に努めて参ります。新作発売も随時ございますので是非またご利用頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?