お客様の声

シラクサNA(ドレープ価格B)

「しっかりしています」
リビングの壁紙のリフォームで30年以上使ったロールカーテンから普通のカーテンに交換しました。
窓の大きさも小さくなかなか合ったカーテンがありませんでしたが、このお店のHPを見つけて店長さんのお話が載ったページがとても参考になり購入を決めました。ちょうど大きさも合い、セールでお値段もお安くなっていたのでよかったです。
少し時間はかかりましたが、出来上がりは「しっかりした手触りも良いカーテンでした」
商品を最初見たときは、HPで見た時の色合いと少し違っている(思ったより白っぽかった)と思いましたが、良い意味で飽きが来なくて長く付き合えるものに思えてきました。
これからもお買い得な商品があれば他のカーテンも交換時期に来ていますので利用させてもらおうと思っています。

窓カフェスタッフより
この度は窓カフェをご利用いただき、またお声を届けていただきありがとうございます。
 お客様お一人お一人に合わせて縫製をするため、お時間を頂戴しておりますが、どんな大きさの窓にもピッタリサイズのカーテンが仕上がるのがオーダーカーテンのメリットでもあります。今回は小さな窓に合わせたカーテンをお届け出来たこと大変うれしく思います。
 カーテンの色味に関しては、ホームページ写真とは異なった印象であったとのことですが、お気に召していただけて安心いたしました。 写真と実物の印象の差をできる限りなくせるよう改善してまいります。
無償の生地サンプルをご用意しておりますので、こちらもご活用いただければ幸いです。
また機会がありましたら窓カフェをよろしくお願いいたします。 (2021/03/23 11:34:12)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?