お客様の声

レースカーテン ローヌWH(MC8037)
https://www.mado-cafe.com/?pid=86306375

画像1

本日、レースのれんが届きました。
想像通りの仕上がりです。ありがとうございました。
道路向かいが以前は個人宅の壁に面していたのですが、
取り壊されマンションとなり自由に障子を開ける事が出来ずにいました。
こののれんのおかげでまた障子を開けれそうです。
いろいろとお世話になりました。

窓カフェスタッフより//
この度は窓カフェにご依頼頂き、嬉しいお声を頂き誠にありがとうございます。
障子とサッシの間に設置する暖簾仕様の特殊縫製のご依頼ということで、
細かな確認依頼致しましたが、とてもスムーズにご対応頂きありがとうございました。

無事に納まったか気になっておりましたので、早速画像をお送り頂き、
スタッフ一同とても嬉しく、大変励みになりました。
寸法もポールの納まりもバッチリで、「安心して障子が開けられそう」との
温かいお言葉に胸を撫で下ろしております。
こちらの商品は‟ミラー効果”で外からの視線を遮蔽するので
このような御用途にもぴったりです。

障子内に吊っぱりポールでの暖簾で快適な生活を送れるようにされる
アイデアがとても素敵です。
また何かお役に立てるような機会がありましたら是非
窓カフェを宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?