見出し画像

映画評論独り言 #マンホール

 Netflixに新着で届き、ハコモノ囚われ系は大好きなので視聴しました。多分、ホラーファンは最初に携帯がなくなっているか、電池がないことを想定したと思います。私もその一人でそこを良い意味で裏切ってことが進行していきます。何で警察や消防署に電話しないで、友達❓とかSNSに何故頼る❓とかツッコミどころが満載なことを解消しながら進展するのですが、視聴者も電話の女性が全て仕組んでいることは読めてしまいます。時間か短いことで、一気見したということは面白かったとも言えるのですが、ラストはちょっと凝り過ぎているような。最後はマンホールにスッキリ蹴飛ばして終わりで良かったのではないでしょうか。評点 43

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?