見出し画像

映画評論独り言 屋根裏のアーネスト

 ジャンルはホラーコメディなのかと思ったら、コメディハートフル映画でした😆最近、評論も辛口コメントが多過ぎたので、少し抑えめに基本良いことだけを書いていこうかなと思いましたが、ヤメ❗️
 とにかく食材を詰め込み過ぎ。2時間9分はコメディにしては長過ぎます。記憶のなくなった幽霊を安らかにしようと高校生が活躍するお話ですが、家族愛、ラブストーリー、サスペンスどれを主軸に置くのかはっきりしない為に焦点がボヤけて飽きてしまうパターン。内容も良いですし、皆演技も良いので軸を作ればかなり面白い映画になったと思うのですが、勿体ない😭自分はラブストーリーを軸にした方が良かったと思うのですが。ちなみにお父さん役はファルコンだったのでしょうか⁉️評点 50

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?