見出し画像

映画評論独り言 ポリス•ストーリー レジェンド

 この映画を観てジャッキー映画を観なくなったような気がします。シリアスジャッキーの局地ですし、一連のシリーズとは全く関係ない作品です。改めて観ると自分自身が寛容になったこともあり、あの頃ほど毛嫌いしてはいないですが、やはり撮影の仕方やアクションも好きではありません。ストーリー自体は面白いので、韓国映画で、もっとサスペンス風に仕立てたら面白くなるかもしれませんが。
 ラストの多分ジャッキー本人が歌っているエンディングといつものNG集で溜飲が下がる感じです。ジャッキーの笑顔が全くない本編が終わってNG集で満面の笑みが観れることがある意味貴重な作品と言えるでしょう。
評点 55➕5(ジャッキー加点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?