ゾルピデムに関する説を持ってきました。【OD検証】

当記事閲覧ありがとうございます。
今回はゾルピデム5mg錠を6st用意しました。
今回の検証なんですが

「ゾルピデム5mgを6st飲めば10mg3stより強く効き目が出るんじゃね?」

と思ったので実際にやってみようと思います。
なぜそんな企画をするのかというとバカだからです。
出来るだけメモをしながらどんな効果で10mg3stとどう違うのかもわかればなと思ってます。


17:00
ゾルピデム5mg 26T舌下 残り4Tスニッフ 今で150mg?
大体30分経過してマッタリしてる。
ピーク時は煙草吸おうとして何をすれば煙草吸えるんだって一生考えてた事くらいかな?w 外だったら間違いなく通報レベル

そして30分経過という事でもう2st入れてみました。これで合計250mg
残ってる1シートは粉にしてスニッフします。

記事書いてる今最高にラリってます。
なんていうんだろう

一つの事に没頭するのに向いてるのかもしれない。

例えば
今音楽流しながら記事書いてるんだけど割と音楽の音とか雑音に影響されがちになっちゃうんだよね、そして記事に手が付かなくなる..みたいな
でも、今はそんな事無くて音楽がむしろ後押ししてくれてる気がして進む。

薬抜け際に何か行動移したらそれまでだよ
朝起きて小人の悪戯に気づく マイラリでさまよってみたいなって思うくらいに気持ちいいなうって事です。


あとマイラリする人に言いたい事
友達や恋人もしかしたら家族や自分自身も失うかもしれないからSNSは控える これで友達崩壊してしまった。

親が結構な頻度で部屋に入ってくるなら控える
(ラリったら何するか分からんから親が寝てからにしてます)

過食予知
予めカロリー低めの物や飲み物を用意すること
マイラリ中ってめちゃお腹が減ってやばいんだよねw
マイラリから起床した時に机見た時ピザのL1枚あった時はビビった。

マイスリーをODしない
これに尽きるw

正直依存しすぎてるし苦いのが美味しく感じちゃうくらいにヤバ目な精神状態

レビューになったかは分からないけどとにかく5㎎6stと10mg3stじゃ圧倒的差がある!

ごめんなさいこんなラリラリ怪文で

よかったらスキとフォロー待ってます!

ありがとでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?