30th L'Anniversary TOURのライブビューイングに行きました。セトリのネタバレあり。

30th L'Anniversary TOURのライブビューイングに行ってきました。

今回のツアーは福岡公演を現地参戦しました。

早速セトリ。

2021/12/25(右の曲は26日公演の日替わり曲)
1 get out from the shell
2 Caress of Venus
3 XXX ↔ the Fourth Avenue Cafe
4 winter fall
5 flower
6 metropolis ↔ XXX
7 DAYBREAK'S BELL ↔ fate
8 STAY AWAY ↔ REVELATION
9 NEO UNIVERSE
10 CHASE ↔ DRINK IT DOWN
11 花葬
12 EVERLASTING
13 MY HEART DRAWS A DREAM
14 Hurry Xmas
15 Driver's High
16 HONEY
17 READY STEADY GO
18 ミライ
19 FOREVER
20 As if in a dream ↔ Dune 
21 Link ↔  GOOD LUCK MY WAY
22 虹 ↔ あなた

見比べてみると日替わり曲は7曲ありました。

XXXはパターンBの6曲目の位置のほうがしっくりきました。

正直flowerとwinter fallは固定枠じゃなく日替わりにしてほしかった。

As if in a dreamとDuneを固定じゃなく日替わりにするという鬼采配。

しかも日によってはBlurry Eyesをやった日もあるので聴けなかった人もいる。

Cradleを愛知でやったと聞いたのでどちらかの日に聞けると期待してましたが結局やらず残念。

Cradle目当てで幕張公演以降のチケットを買った人もいたと聞いたので、

1回しかやらなかったのは正直ひどいと思いました。

セトリに関しては5月のラピバの焼きまわし感が強いので不満はめちゃくちゃありますが、次の記事では数少ない良かったところを思い出して書きます。文字書くの疲れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?